2012年02月20日

腰痛になった日から

腰痛といえば、一度は経験した事があると思いますが、
私の場合は簡単に「腰痛」と言える程度の症状ではありませんでした。
思い起こせば小学校の時まで遡ります。
タイトル説明にもある様に腰痛になり、ギックリ腰になり、椎間板ヘルニアと病院で診断され、座骨神経痛のしびれに悩み、
学生時代の一番楽しい時期を腰痛によって棒に振りました。

治療法も色々試しました。マッサージ、ホットパック、牽引、カイロプラクティック、整体、ブロック注射、レントゲン、MRI、痛み止めの薬、痛みに効果があると言われたサプリメント、食べ物。

このBlogでは私が初めて腰痛になってから、骨盤調整で腰痛治療の先生に出会い、普通に生活できる様になるまでの「10年間」を時代を追って書いて行きたいと思います。
posted by zanpa at 02:28 | Comment(0) | 腰痛になり病院へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。