2012年05月03日

検査そして整体へ

体操、ストレッチも試しました。
ただ根本は何も変わりません。
腰痛になり病院へ行っての検査の数々です。
・ベットに横になっての足上げ(所見)
・レントゲン
・MRI
特にMRIは値段が高かった思い出があります。。。

針治療はせずに次を探すことになりました。
そして知り合いが教えてくれたのが
カイロプラクティックでした。
当時それがどういう物か分かりませんでした。
ただ知り合いの話では、評判がよく結構通っている人が周りにいるという事でした。
今で言う、ママ友の口コミで広まった地元の治療院と言った所でしょうか。
何をするかイマイチ分かりませんでしたが、病院では改善せず一向に埒があかない、
明確な治療方法が無い気がする、、、かといって針は怖い、、、
少し考えた後、ついに決断しました。
カイロプラクティックを試してみよう。
これだけ評判も上々だし。

すぐに知り合いから紹介してもらい、行く事になったのです。

しかしこれが後々大失敗になる決断とは、
このとき思っていませんでした。
posted by zanpa at 03:24 | Comment(0) | 腰痛になり病院へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。