2012年05月11日

治療体験

中学生で腰痛の改善の為カイロプラクティックを体験した人は、
なかなかいないと思います。

そして先生は私の頭の上に回り、
何かベットを調整し、私の首を持ち「ポキ」と右に動かし治療しました。
特に痛みは感じませんでした。
首もずれているので、顔色が悪いと言っていました。
腰痛を改善するカイロプラクティックは骨の歪みを治し、正しい位置に調整する。治療をして行くと腰痛だけでなく、肩こり、膝、首も良くなる。そんな事を先生は言っていた記憶があります。
とにかく私は腰痛が改善すれば何でも良かったので、その他の改善事例は興味がありませんでした。
「さあ、ゆっくり立ってみて」
先生に言われ、私はベットから恐る恐る立ち上がりました。
posted by zanpa at 02:10 | Comment(0) | 腰痛になり病院へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。