2012年05月16日

不信感

カイロプラクティックが腰痛治療に効果がないと言いたい訳ではありません。
世の中には素晴らしいカイロプラクティックの先生もいると思います。
多分。。。
念のため。

腰痛という様な痛みではありません。
もう腰が重いとか言っている場合じゃなく、腰から下が激痛という感じでしょうか。
こんな体験は初めてです。
立っている事がこんなに辛いとは。。
立つ事すら侭ならなくなり、私は少し歩いてはしゃがみ、
また歩いてはしゃがむ。この繰り返しで家に帰りました。
周りの人たちは不思議に思っていたに違いありません。
幸い地方都市なのであまり多くの人はいませんでしたが。。。

家にいた親はビックリして、すぐに治療院に電話をしてくれました。
幸い先生がまだ治療所に居ました。
すぐに来て下さいと指示されたので、親と一緒にタクシーで再度治療所に向かいました。
タクシーに乗るのも、そして乗っても辛い。。。
顔を歪めている私を運転手さんは何事かとミラーでチラチラ見ていたそうです。
posted by zanpa at 02:07 | Comment(0) | 腰痛になり病院へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。