2012年05月27日

腰痛の最中

受験が近づくにつれ焦りが出てきました。
痛みで全く勉強はできません。
通常、中学3年生の2月くらいですと
勉強、受験がメインになっていると思います。
ただ私はそんなことより腰痛が生活の大半を占めており、
そちらの方が重要でした。
しかし、そうはいきません。通常の学生の様に試験を受けなくてはなりません。
最悪なタイミングに最悪な痛み。
この頃は病院、カイロプラクティックに行かず痛み止めで誤摩化す毎日。
多分、痛み止めに関しては、普通の人の一生分を飲んだと思います。

痛みでうまく動けない。寝るのも一苦労。寝返り一つ打つのに気合いを入れる。
起き上がる事がどれだけ大変か。
仰向けに寝ていて、ゆっくり時間をかけて寝返り。
そのまま足をお腹の方に近づけて来て、四つん這いになり腕の力を使って起き上がる。

そんな辿々しい日々が続き
いよいよ試験当日を迎えました。
posted by zanpa at 00:55 | Comment(0) | 腰痛になり病院へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

