2012年06月03日

本番

会場についても痛みは出ませんでした。
同じ学校を受ける同級生も居ましたが
まさか私がこんな大きな爆弾を抱えているとは気づいていません。
私は事前にこの病気の事を、中学校に伝えておりました。
中学校から高校に伝わり、理解を示してくれてた高校側は
会場に着いたら事務所によって下さいと言っていました。

私は同級生と別れ事務所に向かしました。
posted by zanpa at 01:04 | Comment(0) | 腰痛になり病院へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。