2012年07月18日

股関節痛

腰痛に出会ってから病院へ行き、
また様々な治療を試しました。
そんなか、一番記憶に残ったのが股関節痛でした。
私は股関節痛になった事がありません。
しかし腰痛で病院で通っている間に、この病名の人が何人かいました。
杖をついて歩いていました。
腰痛より辛いのかな、当時はそんな事くらいしか思っていませんでした。

タグ:治療
posted by zanpa at 03:30 | Comment(3) | 腰痛になり病院へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして・・・
僕も同じような経験があります。

僕の場合は足がダル重くて鎖骨神経がしくしくという感じでした。

早く完治することを願っています。
応援ぽち。
Posted by 腰痛太郎 at 2012年09月01日 16:27
はじめまして。
私の場合は、右足の付け根あたりから右側の臀部や右側の腰にかけてが、しんどいんです。
もう歩くのがやっと…。
姿勢なんですかね…。
Posted by 医務室転職 at 2012年12月26日 10:44
霊界物語
Posted by s at 2014年02月28日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

